高学歴精神疾患無職

二大精神病である双極性障害に罹患して詰んでしまった。精神疾患系プロ患者&占い師

K大学 修士論文 謝辞

本研究を行うにあたり,ご多忙にもかかわらずご指導頂いた,K大学大学院 K研究科 A教授に感謝の意を表します.

ご多忙にもかかわらず直接のご指導及び議論を重ねて頂き,いろいろな側面でフォローしていただきました,K大学大学院 K研究科 N准教授に心より感謝の意を表します.

非常にご多忙にもかかわらず,基板作成にあたり快く装置を使わせて頂き,また・・・も引き受けていただき,人生感など貴重な議論をさせて頂きました,K大学大学院 K研究科 H教授に感謝の意を表します.

インバータ回路,DSPLabVIEWなどの使い方やノウハウをはじめ,O大学に着任直後という本当に多忙な状況にもかかわらず,研究室も大学も異なる私の為にわざわざ時間をさいて頂き,研究生活を陰ながら強く支えていただきました,O大学院 K研究科 F教授に心から感謝致します.
同氏のアドバイス無しでは,この論文が提出されることも出来なかったと思います.

各種装置の使い方に関して丁寧に説明していたき,またマニアックなノウハウを提供して頂きました,H研究室 T氏,そして,いろいろな局面でアドバイス頂き,間接的に精神面でのフォローをして頂きました,H研究室 T氏に感謝します.

本研究を遂行し本論文をまとめるにあたり,不甲斐ない私の為に多くの協力をして頂きました,A研究室, M氏,N氏,Y氏に深く感謝します.彼ら無くしては,・・・試験,その他解析などを行う事は到底不可能であったと思います.
M氏には,パワーポイントの究極的な使い方についてご指導いただき,N氏には,等価回路解析及び有限要素解析に関して多くの助言を頂きました.
また,Y氏には作図ソフトの使い方や,パソコン全般の教養を深く教えていただきました.
ありがとうございました.

現・K社のO氏には学部4回生の時に非常にお世話になり,いろいろな事を教えていただきました.心より感謝しております.

U研究所 U氏,及びM製作所 M氏 には実験システムの立ち上げや,実験システムの最適化に関して非常に多くの協力をしていただいた上,講義では聞くことの出来ない現場でのノウハウを指導していただきました.本当に感謝しております.

?病院 K先生には大変お世話になりました.先生の投薬センスやアドバイスが無ければ,この論文を書き終えるどころか,生死の問題になっていたと思います.どうもありがとうございました.

University of MのN氏には,英語に関して多くのアドバイスを頂きました.どうもありがとうございました.


両親及び祖父母に心から感謝申し上げます.

最後になりましたが,様々な側面でサポートして頂きましたA研究室の皆様に感謝申し上げます.