高学歴精神疾患無職

二大精神病である双極性障害に罹患して詰んでしまった。精神疾患系プロ患者&占い師

信者を作る為の文章

内海なにがし の信者はわりといるようだ。

私がニコ生やってて来ることも多いので、「内海厨お断り」と書いてある。

 

注目したいのは、彼じゃなくて、彼の文章。

中途半端に難しいことを書いてるように感じた。

明らかなジョーク文章だと、みんな冗談だってわかる。

難しそうな文章だと、よくわからないから読むのをやめる。

彼はその中間に位置する文章を上手く書いているのではないだろうか?

 

すこし専門的なようであり、当人が医師免許を持っているのも相まって冗談のようにもみえず、そこまで難しいこともないので読めなくはない。

「ああ、そうなのか」と思わせる文章。

 

ここの読者には「ああ、そうなのか」とならないようにして欲しいと願う。