高学歴精神疾患無職

二大精神病である双極性障害に罹患して詰んでしまった。精神疾患系プロ患者&占い師

7月ですね。知恵袋の回答してた。

今日は知恵袋の回答ばかりしてました。

昔の専門だったこともかなり忘れてたり、脳を使ってないからか薬のせいなのか頭が回らず、落ち込むというか、思い知らされた。

たぶん、大学の試験前なのかな?思いっきり試験勉強だろ、ってのが散見された。知恵袋に書く人は、リアルで聞ける人がいない、リアルの人全員わかってない、自分で調べる気が無い、のどれかじゃないのかねぇ?

脳のリハビリと、世の中をしるため、に回答をするのを少し続けてみようかなw。

 

絶対、知恵袋に書くより本みた方が良い、って質問おおい。

ネットの情報なんて嘘ばっかだぜ? 本当はそれに気づかせてあげたいんだけどね。気づかず、一生終える人もいるのだろう。

 

俺も知恵袋に集まらないとw

京大から受験生へのメッセージが熱すぎる! - NAVER まとめ