高学歴精神疾患無職

二大精神病である双極性障害に罹患して詰んでしまった。精神疾患系プロ患者&占い師

アルコール依存気味でして

しばらく更新が出来ていませんでした。

 

酒飲んで寝ると、だらだら汗かきながら、喉が渇きすぎて、横に置いてるアクエリアスをがぶがぶ飲みながら寝てるような寝てないような感じになって、これはさすがにヤバいなと思い、一時的に禁酒をしようと。

これが、今まで飲んだどんな薬の離脱より激しいんじゃないかと思うほどでありまして、ベンゾ系で緩和してはいる?ものの、気持ち悪くて、ちゃんと寝れなくて、頭ふらふらして・・・。

アルコールには早期離脱と後期離脱があるようで、いまが早期の山なんでしょうか,後期の始まりなんでしょうか・・・。先日禁酒出来たのはたった18時間でしたw

このページが見やすいかな?

アルコール依存症の症状 | アルコール依存症治療ナビ

眠りが浅くて短いから、眠いんだけど、もう一回寝ても同じで、起きてるとしんどい。
調子悪いです。

[2CS] アクエリアス  (2.0L×6本)×2箱