高学歴精神疾患無職

二大精神病である双極性障害に罹患して詰んでしまった。精神疾患系プロ患者&占い師

離脱が激しい

あんまり眠る気も起きなかったので、6時頃まで映画みたりしてました。

そのときはまだましだったんですが、いつもの薬+メイラックスで横になろうかと思い寝てたんですが、起きたら8時。2時間だけで起きた上に頭痛と胃痛。

なんで睡眠薬じゃなくてメイラックスを飲んだかというと、眠剤飲んで目が覚めたら気分が悪いからでした。半減期長いから結構良いかと思ったんですがね・・・。

どこまで離脱症状なのかさっぱりわからないですが、これは酷いですわ。

薬物の離脱でこんなに酷かったことが記憶にない(主症状でわかんなかったのかも)。

 

依存気味からやめるのは難しいわ。
久しぶりにしばらくベンゾ漬けですわ。
ベンゾやめるのはどうと言うこと無いのにね。
うちらはベンゾ持ってるから普通に使えるけど、薬無しでやめるなんて難しすぎるだろうから、やめたければ医者にかかるべきかと。