高学歴精神疾患無職

二大精神病である双極性障害に罹患して詰んでしまった。精神疾患系プロ患者&占い師

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

信者を作る為の文章

内海なにがし の信者はわりといるようだ。 私がニコ生やってて来ることも多いので、「内海厨お断り」と書いてある。 注目したいのは、彼じゃなくて、彼の文章。 中途半端に難しいことを書いてるように感じた。 明らかなジョーク文章だと、みんな冗談だってわ…

エルフェンリート

13話、一気にみてしまった。 身体がスパンスパン吹っ飛んでいくのをみると爽快だよね。 これってグロって言うの?w OPが綺麗なので張っときます。 www.youtube.com

いわゆる電気ショック m-ECT(modified electroconvulsive therapy) 修正型電気痙攣療法

普通の人でも、これは知っているのではないでしょうか? 頭に電極をあてて、電気を流しビリビリと身体が痙攣する、というあれですが。 俗称で電パチとか言うらしい。僕はなんの略かも知らずECTかmECTって呼ぶ。 まぁ、言うまでも無いがETCではない。あれは…

あなたが初めて精神科にかかったとき

精神科に最初にかかったとき、症状にもよりますが、おそらく薬をもらいます。 次に行ったときもおそらく薬をもらいますが、違う薬、もしくは薬が追加されました。 3回目に行きました。また薬の変更・追加がありました。 4回以降も変わったり増えたり無くなっ…

GLENROTHES

スペイサイドウイスキー。 どんなウイスキーも、最初に「グレン」ってつくよね。 ちょっと調べてみたら 「 グレンは谷や渓谷みたいな意味らしいです」 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1129289731 グレンロセスは、以前良く行って…

入塾

おそらく、小学3年の時であろうか、馬鹿だったので、もう少し勉強をさせたいと思ったのであろうか、親が「塾に行かないか」と言ってきた。 2つの塾の広告を見せさせられて、「どっちがいい?」と聴いてきた。 なぜか私は能開ではない、マニアックな方の塾を…

K大学 修士論文 謝辞

本研究を行うにあたり,ご多忙にもかかわらずご指導頂いた,K大学大学院 K研究科 A教授に感謝の意を表します. ご多忙にもかかわらず直接のご指導及び議論を重ねて頂き,いろいろな側面でフォローしていただきました,K大学大学院 K研究科 N准教授に心より感…

はじめまして

無職なので、ブログを書くことを始めました。 続けられるかどうか、不安ですが・・・。 30歳の男です。 双極性障害(躁鬱病)になって、いろいろなものを失いました。 今までの人生の記憶や、病気の治療、薬などについて書こうと思います。