高学歴精神疾患無職

二大精神病である双極性障害に罹患して詰んでしまった。精神疾患系プロ患者&占い師

SIMとどいた

昨日申し込んで今日届く。はやいなー。

APN設定 ってのがよくわからなくて(端末記載と少し違ってた)電話してきいたけど、それ以外が問題なさ過ぎて「ん?」って感じでした。

速度ですが、DL 34Mbps, UL13Mbps から DL 11Mbps, UL 7Mbps って感じ。
最初の34ってのはたまたまデカかった感じもするけど、そんな感じですわ。どっちも1/2くらい?。

あと、データー通信の最適化(勝手な圧縮)は電話で止めようとしたが、明日の昼以降じゃないと無理といわれた。<いわないとしてくれないからね!

 

お金のことは後になんないとわかんないねーわw

 

と、なんか、精神病関係じゃない話が続きますが、今日は躁転してニコ生しながら、放送禁止用語を見て「ありえねー」と叫んでいました。こうやって、筒井康隆のいう「差別用語辞典」どんどん分厚くなっていくのでしょうね。意味なく。

放送禁止用語集