高学歴精神疾患無職

二大精神病である双極性障害に罹患して詰んでしまった。精神疾患系プロ患者&占い師

にんにく

抗菌、殺菌及び解毒を行う効能 | にんにくの効能&効果21選

アリシンの抗菌・殺菌作用おそろしや。

 

ニンニク好きなんですわ。ラーメンに鬼ほどニンニクかける人なので。
なんで日本産のニンニクがあんなに高いのかわかんないんですけど。

で、ニンニク潰し器を買った。

炭水化物いやなんだけど、袋ラーメン作って、ニンニクを3欠くらい潰して食べたら、もう最高ですよ。ニンニク。
でも、ニンニク潰したのって、ラーメンに入れる以外にどうやって食べるのが良いのだろう。焼肉のたれに突っ込むと言っても、焼肉しないと無理だし。

レンジ入れると生じゃなくなるんだよね・・・。
あのニンニク臭さが好きなんだよねぇ。

生ニンニクの食べ方を提案してくれたら助かります。

生姜は紅茶にいれるとか出来るけどね・・・。