高学歴精神疾患無職

二大精神病である双極性障害に罹患して詰んでしまった。精神疾患系プロ患者&占い師

燻製の素

私は燻製が大好きでお酒と一緒によく食べているのですが、自分で燻製を作るなんてことは考えたことはありませんでした(笑)

 

今回はちょっと面白いものを見つけたので紹介します。

その名も「燻製の素」これを使えば燻すことなく簡単に燻製が作れます。

たまご、サーモン、チーズ、チキンなど試したみたのですが、味が本当に燻製でした!

 

たまご半熟で漬けるとより美味しくなります。

その中でも面白かった具材はチーズでした、市販のスモークチーズは表面が少し固くなっていますよね、ですが、燻製の素を使ったチーズは外も中も滑らかで新食感でした!

これは推しです!お酒のお供にどうぞお試しあれ!!

 

 

Guest writing by 薫


メンタルヘルスランキングへ