高学歴精神疾患無職

二大精神病である双極性障害に罹患して詰んでしまった。精神疾患系プロ患者&占い師

泡パーティー

ちょっと前になるんですけど、クラブ ジュール のあわパーティーなるものに行ってきました。

よくわからなかったのでずぶ濡れになるんじゃないかと心配していましたが、泡が出るところは限られているので、特に問題無かったです。

4階でBBQ(1000円)って書いていたけど、さすがに一人じゃ行けないわな。

いつものトランスパーティーより人数、リア充、若い子がおおく、なんかねぇ、と思っていましたが、一番腹が立ったのがあれですよ。

ゲストDJがやってるときに、わけのわからんおっさんが、マイク持って意味不明なことを喋り続けてる。

いやね、少し喋るくらいなら許すよ?喋りっぱなしで曲がまともにきけない。

こんなこと、今まで一度も無かったぞ。大変残念でした。。。

 

3時頃から良く行くバー?にいったら、これも最悪で、おっさんが糞でかい声で爆笑してる。クラブハウスにいる並の声でw。

さっきまで賑やかなところにいたのに、少しは落ち着かせろや、このおっさん。始終キャストをいじってるし。もうね。社会人って常識無いんだな、って無職は思った。