高学歴精神疾患無職

二大精神病である双極性障害に罹患して詰んでしまった。精神疾患系プロ患者&占い師

電子タバコ(VAPE)

東京オリンピックに向けてたばこ税がだいぶ上がるので、私もそろそろ節煙をしなければ家計的に苦しい!!というわけで、今流行りの電子タバコに挑戦してみました。

 

初心者用スターターキットも手頃な値段でかなりの数があり迷ったのですが、お試しセットとして丁度いいと進められたeGoシリーズのWolfteethをチョイス。

電子タバコを使用する際の楽しみとして様々な風味のリキッドがあり、好きなものを選べるというところです。

私はスウィーツ系(チョコ・コーヒー等)を好んで吸いますが、人によっては、きなこの味がするようです。

電子タバコ用リキッドは様々な通販サイトで入手が可能ですが、中でも人気なのはエナジードリンク味で、風味(味?)としては、レッド◯ルやモン◯ターエナジーなどの風味によく似ていました。

 

選ぶのも楽しくなる電子タバコでだいぶ節煙出来ているのでおすすめです。

 

Guest writing by 薫

 

 


メンタルヘルスランキングへ